2016年12月25日日曜日

We wish...

みなさまメリークリスマス。
ピザとケーキで欧風な食事をとり、サザエさんを見つつのん気なザ・ニッポン・クリスマスの夜です。後は有馬記念勝ったかどうか・・・まだ結果を見ていないので、寝る前のお楽しみにいたします。まず1wish。

さて昨日のイルミネーション繫がりで、素敵なお写真を。
どーん。


いつもお世話になっておりますコスナー号。
すごい背景・・・なんちゅうアングルでしょうか。
日本の名山ともバッチリ決まるこの車・・・恐るべしです。

青は人の心を鎮める効果があるそうですが、このカッコ良さを見て心鎮まるかどうか微妙です。
わたくし実は新幹線の中から以外で富士山を見た事がありませんので、大変羨ましい。来年は見よう。そうしよう。次いで2wish



真っ赤なボディにセンターストライプ。暗がりの中でもボンネット上でその存在感を示してくれています。
ライトのブルーが映画の一幕のような幻想的な味を生み出して。

これなどは「I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!」とか付け加えたら、そのままクリスマスカード&年賀状です。
和物好きの外国人に、ポストカードとして爆発的に売れるんじゃなかろうか。
大変業者色の強い発言です。ダメダメ京子、今日は聖なる夜よ。いつも通りの清い心で過ごすのよ。
いつも通りの。ねえ。



ルーフも男前MAXです。
シンプルな文字で、この完成度・・・原点的なプラスアルファ。かっこええー。



ENYAの声が優しかったので、ベタソングですがこれを。


今日を楽しく穏やかに、が3wishめ。もう叶っているのでありがたやです。
それではみなさま、また次回〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。