2016年12月24日土曜日

イルミネーションと天才と。


みなさまメリー栗酢増す胃ブー。誤字さえも胸に響く聖夜。
一応語意を辿ってみましょうかね・・・栗の酢漬け豚肉巻きで食欲増進エイエイオー、といった感じのクリスマス・イブです。どんなだか全くわかりませんが、それもまた一興。

さて本日はイルミネーション日和ということで、お客さまが送ってくださったこの画像を。


スマホケースを



こうすると


こうなるそうな・・・


天才過ぎる・・・
最初何をどの順番で貼るとこうなるのか意味がわからず、何とぞと教えを乞いました。
わたくしは、こういうわからぬものを考え続けると吐き気を催すタイプです。ううう・・・おっ!ちょうど目の前に夜景を観に行くカップルが。

解説は、頂いたお返事をそのまま載っけます。絶対そのほうがわかりやすい。

スマホ→蓄光シート→ステッカー→透明カバーの順です!
蓄光シートは光を吸収し暗闇で光ります。
その上に転写ステッカーを置いているので、文字だけが光らないようにしています。
なので暗闇で文字が浮かび上がるようになるのです^^

蓄光シートはセキュリティーステッカーのフチの大きさに切っています。

文章だと難しーい!(^_^;)



いえ、物理学の先生級の解説です。
高校で完全に文系クラスだったため、物理の教科書を開いたことのないわたくしにもわかりました。
こういう先生に出会うと、劇的に物理好きになると思う。なんつーか、ワクワクは理屈じゃねーんだ!という感じです。

ああん素敵。こういうことができる人になりたい。高校からやり直すか・・・。
そんでもって、また数学全国模試で一点取って、沖田零点の方が取るの簡単やぞ・・・と担任に言われて、河原で制服のままふて寝していたら死体に間違われ人が集まって来て・・・繰り返すのか、その青春を。

今日はご注文が多く、わたくしにとって何よりのクリスマス・プレゼントとなりました。
売れておりますのはくうねるMINIるステッカー。

ショップへの掲載が間に合っていないので、こちらでどーん。




横バージョンと縦バージョンがあり、3番目のデザインが変更できます。
個人的にはFのはみ出し加減が気に入っております。
今のところA〜Dですが、随時増えます。文字、デザインはF55以外も可能ですので、
ご相談はこちらまでm(--)m
shop@falke.shop-pro.jp


どうぞ良い夜をお過ごしください。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。