2016年12月30日金曜日

枠を決めて粋を貼る。

みなさま、こんにちは。
残すところあと少しの2016年、今年も良い事たくさんありましたでしょうか。
わたくしはおかげさまでたーくさん良い事ありました。今日なんて豪華いくら丼食べちゃった。はー幸せ。

さて本日も、なるほど!の詰まったオトコマエなカスタマイズのMINIをご紹介。
こちらです↓



続いて


それから


サイズのご指定がかなり厳密だったため、どこに貼付けされるのか製作途中から興味津々で貼付け後の画像をお願いしたところ、3枚も送ってくださいました。ありがとうございます。
ファイルを開いて画像を拝見し、思わず「そこかー」と膝を打ったわたくしです。

詳細はメールより抜粋させて頂きましたm(--)m

・小さい方はバック側の牽引フックカバー(左右)に
施行しました。
※トータル的にシルバーラインが無い方が収まりが
よかったので抜きました。
・大きい方はフロントのナンバー下にあるスポイラー
部分に施行しました。

※スポーティーな顔つきになりました。

チェックを配した小さなステッカーはシルバーの細いラインがあったのですが、貼付け時のバランスを見て取り除かれたとのこと。
加えたり除いたりが簡単なところは、ステッカーの大きなポイント^^

確かにおっしゃる通り、大きめ切手くらいのステッカーを加えただけで、スポーティーさに磨きがかかっています。
ナンバープレート下にユニオンジャックがあり、そのデザインを邪魔しないチェックのサイズ感もお見事。

改めてMINIのフォルムを見てみると、一部を切り取った画像だけでもその美しさがわかりますね。
マシンとして寸分無く研ぎすまされてはいるが、ちゃんと人の手が関わっている、とでも言いましょうか。
さらにオーナー魂を注ぎ込むと、粘土のごとく柔軟にその魂を反映してくれる。

そういう人にわたしもなりたい。ではまず研ぎすまされたボディにならねば。
まあそのあたりは、頂き物のチョコを食べてから考えましょうかね・・・。
それではみなさま、また次回〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。