2011年7月27日水曜日

みっちり大阪。その2の前に。

みなさま、こんばんは。
昨日の夕方、うれしいニュースが2つありました。

長く連絡が取れなかった宮城県仙台市に住む知人から、「元気です」のメールが来ました。
半ば諦めていた自分自身を恥じました。

もうひとつは、上海に住む友人が帰省のために一時帰国しました。
大きな事故があったばかりの国なので、無事に帰って来てくれたことをいつも以上にうれしく感じました。

みなさんの大切な人たちは、心身ともにお元気でしょうか?
みなさんご自身も、お元気ですか?

沖田は時々体調を崩したり、ひどく落ち込んだりしますが、多くの人に元気をもらってまた立ち直ります。
時々ひどく落ち込むにも関わらず「沖ちゃん悩みなさそうだよね。。。」としょっちゅう言われるのはなぜなのか。

落ち込んできましたので、寝ます。
おいっ、『みっちり大阪』の続きはどーした。
脳が寝ようとしているので、今はムリなのです。。。上記の『みっちり』を『もっちり』と打っちゃったし。もっちり大阪。。。餅入りお好み焼き、といったあたりでしょうか。それはそれでいいか。もぐもぐ。

あぁ。。。既に時計は午前3時32分です。
32メイトだけにね♥akn♥はーと

O編集長、沖田は今日もミニの話題を盛り込みましたっ。ささ、銀座の予約を。。。
それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。