2013年9月12日木曜日

どこでもホール。

みなさま、こんにちは。

何とかかんとかネットショップをオープンし、ひとまず感に溢れていたのですが、何と初日からご注文を頂きました。何とありがたいことでしょうか。
冗談抜きで少なくとも3ヶ月はショップ収入は見込めまいと腹をくくっていたので、大変嬉しいです。思わずビールの缶を開けました。
この、初ご注文の喜びと感謝の念を忘れずにいよう。

いろいろな方がご訪問くださっていて、遠くアメリカからもメールを頂いて、ありがたいこと続きです。「アイアムとても嬉しいでおます。センキューベラマッチョ」と返信しましたので、暗雲が立ちこめたり晴れ間が見えたりの日本外交にも少しは役立てたのではなかろうかと自負しております。本当に良かった。

さて、ショップには給油口用のホール・デザインを新たにアップしておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
なぜ給油口部にこだわるのかと申しますと、「サイズが手頃」という、この一点のみです。また、この部分にハマれば、他の箇所にもわりとスムースにハマってくれるという利点もあります。ルームミラーカバーを延々と作り続けているのも、このサイズ感が好きという個人的な好みからです。あと好きなのはサイドスカットル。
ハードパーツでは、ホイール。見た目で違いがすぐわかる、という安直な理由で申し訳ない。。。

超絶ハードパーツのJCWのエアロキットなども、すごくオトコマエでかっちょいいのですが自分の手に余るどころか付けられぬ。。。ので、ハードパーツを商品に組み込めないのであります。
今のところFALKEでは超絶ハードパーツを扱っていませんが、「どうしてもこのパーツを手に入れたい」とお思いの方は個人輸入も含めてご相談に乗りますので、メールをお送りくださいm(- -)m




大中小の、小が給油口用。とはいえ、ボディやルーフにも貼って頂けます。ルーフに貼ったら雨を身体で感じる事ができそうです。
月様、雨が。。。秋雨じゃ、濡れていこう。今『月形半平太』を知っている人は人口の何%なのか。そしてなぜお前は知っているのか。すべては秋雨にかすんで行くのでした。。。


ステッカー『what's inside?』
小1,800円
中2,200円
大2,600円

より小さく、大きくもできますので、ご相談下さい。
この中から覗く『何か』も欲しいところですな。。。随時アップして行きます〜。

what's insideといえば。。。↓ ぎちぎちの英文なので数行のみ拾い読み。

http://computer.howstuffworks.com/inside-computer.htm

ちらっと覗いたページですが、「PCのインサイドは何じゃろな」と開けた方の文章でした。「脳と腸が入ってた〜」と書いてありました。
機械音痴のわたくしに言わせると、「そんなところに手を出すんじゃねえ。。。怪我するぜ」といったところでしょう。
先日車検から戻ってきたMINIのトランクを開けたところ、サイドパネル(?)だか何だかがパコッと外れており、これは一体どうしたものか。。。と思って現在もそのままです。
これはボンネットの中同様、触れてはならぬ神の領域。。。

ボンネットの中身を弄れるようになったら、ハードパーツも取り扱うかな。。。
そんな日が来るのかどうか、神のみぞ知る。。。誰でもわかるわ。ホントホント。

それではみなさま、また次回〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。