2013年9月25日水曜日

秋の夜長のコンバーチブル。

みなさま、こんにちは。
深夜は寒いほどになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは商品を考えたり作ったり、塗装屋さん巡りをしては戦いに敗れたりして過ごしております。
不備ありの商品の手直しをすることもあり、まだまだ未熟であると実感するこの頃です。材料選びが難しい。安ければ/高ければ良いというものではないですね。有名どころで高〜いけど恐ろしく扱いにくいシートだったり。。。日々是勉強。

勉強しつつネットを旅していたら、ちょっと良いページを見つけたのでご紹介。
そんなページはとっくの昔にチェックして一日百回アクセスよ、とおっしゃる貴方にフォーリン・ラブ。では参りましょう。どーん。

http://www.cargurus.com/Cars/2002-MINI-Cooper-Pictures-c2845#pi36272053

ロードするのに少しだけ時間がかかるかもですが、一見の価値ありのページです。
これはアメリカ(たぶん)のページですが、「あー、ミニは世界で愛されているのだなあ」と実感することができる数々の画像を見ることができます。

ハードパーツの弄りはもちろん、ステッカーやペイントなど、ちょいと弄りのヒントを得る事ができそうです。日本で言えば、本日発売のMINI MATEのような存在でしょうか。とCMしておかないとO編集長に怒られちゃう。いつもは温厚なあの人が。。。そんな人を怒らせるアンタが悪い。ホントホント。

さてつつがなくCMもいたしましたので、本題どーん。
先日ミニ友ステッカーをご購入くださったお客様が、貼付け後の画像を送ってくださいました。ありがとうございます。

かっこええざんしょ^^
コスモスがさりげなく寄り添っているのが、これまたいい感じ
「どノーマルで絵にならん」とのことですが、これが絵にならんかったら世界中の絵画は無価値です。言い切るのか。切ります。さらに細かく刻みます。トトトン。

ちなみにわたくしの祖父は今昔ブログで何度か触れている通り日本画家ですが、わたくしが子どもの頃、眉毛の上で前髪を切り揃えられたものすごく不細工な女児が紙風船で遊ぶ様子が描かれた絵が洋間に飾ってあったとさ。
祖父作のその絵を見て「なんじゃこの子は」と思っていたら、「それは京子だよ」と教えられて激しく動揺した過去の記憶が今もまだ脳裏に焼き付いて離れません。祖父はリアリティを追求するタイプの画家なので、ということは。。。ねえ。
しかし「おじいちゃんは抽象画家で、描くものの内面を描き出すんだよ」と言われるのも嫌だ。。。どっちみち救いが無いよじいちゃん。。。


この方は「イケメンじゃないので顔出しはNG(笑)」とメールを添えてくださいましたが、こういう気持ちを持っておられる人のことをイケメン、というのだと思います。本当に。
大体「自称イケメン」には容姿はともかく人間的にロクなのが。。。角が立つので深くは記しませんが、あいつとかあいつとか、はたまたあいつとかさぁ。。。あいつに至っては五臓六腑をグーでグリグリしてもいいくらいの。。。いえいえほんの乙女の戯れ言ですわ。ふふ。
戯れ言が長引く前にコンバチに助けを求めましょう。



今回は左端に寄せて貼付けされましたが、「真ん中がいいかも」と新たに違う色のステッカーを依頼して下さったので、新たな画像も楽しみにしております。

ショップを作ってから、商品に「お車やオーナー様の画像をお送り頂けるとありがたいです」というハガキを添えているのですが、たくさんの方々がお送りくださって嬉しいです。
ブログはNGとおっしゃる方もいらっしゃいますので全てご紹介できないのが残念ですが、保存しては仕事の合間のお楽しみに眺めておりますm(- -)m
今はパピコを食べながら眺め中〜

それでは久々に一句。

MINI眺め 秋の夜長の パピコかな

訳すれば、「秋の夜長にMINIを眺めつつ食べると、パピコのおいしさも倍増することよ」という感じでしょうか。まんまですが、良し!!

それではみなさま、また次回〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。