2013年9月30日月曜日

深い緑に、銀添えて。

みなさま、こんにちは。
晴れた秋の日曜日、素敵な一日になりましたでしょうか?
わたくしは内回りしすぎてフェンスでMINIのフェンダーを擦りました。。。ギエーと思った時にはもう遅い。考え事をしながら運転していたのが敗因です。
みなさまもどうぞお気をつけて。

さて本日は、一番人気のミニ友ステッカーを貼って下さったお客様から頂いた画像をどーんとご紹介。
ショップ・ランキングはユニオンジャックの乙女なミラーになっていますが、ホントの一番人気はミニ友なのです。乙女ミラーは在庫が少ないので先にあがっている模様(?)。

PC音痴のわたくしはバックヤードを完全に把握しきれていないため、当初は「かっちょいいルームミラーカバーです!!」という説明文にフューエルタンクカバー用ステッカーの画像などが当てはめられているのに直せず、あんた商品だけじゃなくショップ自体もドン引きよ・・・という状態だったので、ややマシになったかと思われます。

ドン引きはわたくしのテリトリーですので、かっちょいい画像ドーンはお客様にお任せいたしますです。
まずはびふぉー画像からっ!
ドーーーーーーンキラキラseiキラキラ

 ブリティッシュ・レーシング・グリーンの深い色味。
スポイラーにちらりと見えるチェックが「もっと詳細を見たい」と思わせる。。。ニクいわ。

「撮った本人が写り込む稚拙な写真」とメールに記しておられましたが、「あぁこのMINIは日々この人に大切にされているのだなあ」と一番わかるのは、こういう人間味のあるお写真です。
わたくしも愛用しているPhotoshopなどを使えば、写り込みや背景やらを消したり変えたりして、そりゃあもうなんぼでもビューリフォーな写真に加工はできますが、加工しすぎて皮膚呼吸不可能な肌になっている歌手や女優やモデルさんの写真が怖い今日この頃です。

ではでは、あふたーキラキラseiキラキラ


チョイスされたのは、シルバー!
MINIはマークも含めて要所要所にシルバーが使われているので、ボディとの相性バッチリです^^
ふむふむ、『COOPER S』のロゴの下に貼る・・・なるほどなあ。リアガラスなど、上の方に持ってくるとポップで軽やかな感じ、ミドルに持ってくると上品な感じになりますね。さらに下げると少し重厚感が出ます。手のひらサイズ・ステッカーも、貼り位置や色で様々な表情を見せてくれますね。
こうしたみなさまの「ここだっ!」とお決めになった貼り位置は、ステッカーを作る時に色やサイズなど考える際、とても勉強になります。

ドイツ×イギリス国旗のステッカー(かな?)も、ニクいわ。かわいいなーこれ。手描きに見えるけど、そうかな。マーカーで描いたっぽい?どーなんやろ。うーむ。
完全独り言だわこりゃ。。。

アップで、ドーーーーーーンキラキラseiキラキラ

「少々平行が出せなかった感あり」とも記しておられましたが、これで平行出せてなかったらわたくし今後一切 ''貼り'' の仕事は受けないことにしないとなりませぬ。。。

たま〜に「沖ちゃん、いっちょボディ/ルーフに貼ってくれぃ」とのご依頼を頂き、ありがたく貼付けさせてもらうのですが、ステッカーの大きさに関わらず、何度やっても「慣れる」ことのない仕事だなあと思います。
一回一回ドキドキしながらの作業ですが、そのあと「ありがと〜」を聴ける喜びと達成感はひとしおです。月並みかもしれませんが、ホントこれは毎回思います。

少しずつネットショップのアクセス数が増えてきました。
口コミ、ブログなどで紹介して下さっているみなさまありがとうございます。
商品数を増やすのも少しずつですが、どうぞ時々遊びにいらしてください。

それではみなさま、また次回〜。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。