2013年9月14日土曜日

「かわいい」に 集約された 女子ごころ。

みなさま、こんにちは。
またもや暑さが戻ってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
それでもわたくしは秋を先取りすべく、ごつめのジーンズに真っ赤なカーディガンなぞ羽織り、非常に暑苦しいです。着なきゃいいのに。。。ねえ。

昨日も記しましたが、続々とご注文やお問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。
なぜオープン当初からこれほどまでに。。。という理由はハッキリしていて、
『ひとえにMINI乗りさんのネットワークのすごさ』
これに尽きます。

みなさまのネットワークパワーあってこそ多くのご注文やお問い合わせを頂けるという事は、きちんとした仕事をしなければすぐにその逆に転じる、ということでもあります。
現在のところ一人で運営しておりますので、商品お届けまでにお時間を頂くことが多々あると思います。急いで粗悪なものをお送りすることのないようやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、この夏は初めて友達を我がMINIに乗っけました。
中学時代からの友なので、かれこれ。。。6年ほどの間柄でしょうか。計算は常に18歳が基準ですが、最近テレビに出てくる人々がよくわからなくなってきて、縁側で昆布茶をすするのも時間の問題かと存じます。

友達は旦那さんの仕事の都合で家族で横浜に仮住まいしており、時々関西の本宅に戻ってきます。
わたくしが家に迎えに行くと、さっそく「沖ちゃん、すごい!!かわいい〜」と歓喜の声が。乗り込んで、内装にも感銘を受けたらしく「メーターもシートも、いちいち全部かわいい。。。」と、女子的素敵バロメーターの「かわいい」オンパレードで、MINIってすげーなという思いを新たにしたわたくしです。

すごいのもかわいいのも沖ちゃんではなくMINIなのですが、まあわたくしが褒められたのと大体同義だと見なして間違いないかと。日本語勉強し直した方がいいんじゃ。。。日本語どころか根本的な人間性を見直した方が良いかと。無理無理

旦那さんも家から出てきて、賞賛のまなざしをMINIに向けています。これもわたくしが賞賛されたのと同義。「大体」も無くなり、さらに体言止めで断定。さっきよりひどくなっとる。。。ひどくなっとるぞ。。。

旦那さんは現在車を手放しているので、こちらに戻れたら買う予定とのこと。何を買うのと尋ねると、「れがしー」とのこと。
貴方は五人家族。れがしーも素敵ですがそれは子供たちの手が離れ、夫婦二人になってから楽しみなされ。MINIにはクロスオーバーというものがございましてな。。。と言葉巧みにMINIワールドにいざなうわたくしです。この家族が帰ってくるたびに言いにこよう。うざいわ。ねえ。

友達の子供ちゃんたちは旦那さんに任せ、久しぶりに友と二人で出かけましたが、やはり友というのは良いものだなあと思います。
大した話をするわけじゃないけれど、一緒にのんびりウィンドウショッピングしたりかき氷食べたりするだけで、あー楽しいなあと。
写真を撮らなかったので夏の一ページをアップできませんが、ショッピングモール内でプリンのおいしいお店も見つけ、良い一日となりました。
好きなプリンは手作りでちょっとだけ''す''が入っていて、カラメルがほんのり焦げ気味のものですが、まさにそれだった

プリンと言えば先日プリンを作ろうと思い立ち、小さい器にちまちま作ってられっかべらぼーめとお菓子作りをする乙女らしからぬ思いで、大きなケーキ型にプリン液を流し込みました。
ら、底が抜ける型だったため、あれよあれよと言ううちに辺り一面プリンの海に。
流れ行くプリンの海を前に、なす術も無く立ち尽くすわたくしなのでした。。。続く!!
続かんで良い。ねえ。

またもや文字ばかりのモジモジブログになりましたが、最後までおつきあいありがとうございます
何のおかまいもできませんが、せめてプリンの海をGIFT FOR YOUプレゼント のデコメ絵文字
こんなプレゼント贈るやつにかまわれたくない。

それではみなさま、また次回〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。