2015年12月16日水曜日

カタチかわいや。

みなさま、こんにちは。
秋にMINI SPACEが終了してしまって大変寂しい冬の日です。

Photo by THE MINI SPACE Team


うーむ、なんでしょうか、この完成されたカタチは。。。こういうことまで計算してのロゴ考案としか思えん出来映えです。
こういうのを見るとオフ会行きたくなりますね。そしてMINI文字を作るといった、華やかなイベントを隅の方から見ていたい。わたくしどちらかというと、MINIを楽しんでいる方々を遠くから眺めることで心温まるタイプです。



さてショップではMINI友ステッカーの仲間、ジェントル・ミニとレディ・ミニのステッカーが好評を頂いております。
さっそく調子に乗ってキーホルダーを作ろうかと思ったら。。。材料のチェーンが大き過ぎてベースの穴を通らなかった。。。ので、愕然とした気分をハートで盛り上げてみました。

ちょっとした立体物を作るのは難しいですね。しかし、MINIというカテゴリひとつにしても、無限のカタチで表現できるのがオモロいです。
愛車を手作業でカスタマイズしておられる方、日本が誇るフィギュア製作をしておられる方などは、わたくしにとっては神です。
このキーホルダーの他、ピアス(イヤリング)なども商品化に向けて二ヶ月以上試行錯誤しておりますが、今年中にできるだろうか。。。手仕事感を残しつつ、しかしラフすぎない、しかし温もりは残したい、そんな微妙なあたりを狙っております。

さてあと半月、ますます楽しく過ごしましょう。
それではそれでは、また次回〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。