2015年12月24日木曜日

願い事ひとつ。

みなさま、こんにちは。
メリークリスマスイブ。

世間は一体どういうことになっているのか見たくもありませんが、まあ後で少しは見てやっても良い、というかなり高い位置に陣取ってこの二日間を過ごしたいと思います。





わたくしのクリスマスケーキです。お皿はカッターマット。こんなことで良いのか。今に見ておれ。
このような邪念渦巻く日ではないはず。こうして一粒のチョコレート菓子を摘めるありがたさを忘れてはいかんのじゃ。
あの日砂埃を舞い上げて走るジープを追い、ギブミーチョコレートから這い上がり、世界一美味しいものを作れる国になった国の国民として大和魂をいつも胸に抱き、明日に向かってゴーゴゴー。だいぶ壊れて参りました。

さて先日お伝えしたプレゼント・フォー・ユーのユーのみなさまが決まりましたので、ただいまプレゼント製作中。ホントはクリスマス・プレゼントにしたかったのですが間に合うかどうか微妙なお年頃です。
白い不審な封筒が届いた方は諦めてご開封ください。そのまま捨てると次の日チャイムが鳴ってもっと恐ろしいものがあなたのドアの向こうに立っておりますのじゃ。。。

いつものスーパーマーケットに買い物に行ったところ、子どもたちからサンタさんへの手紙、という企画が貼り出してあり、銘々が描いたサンタさんの絵の下に願い事が書いてありました。
ほほう、子どもたちの願いを知るのも今後社会生活を送る上でなんらかの目印になるであろう、と思って一枚目を読んだのですが、
「サンタさんへ モンスターのアイコンをください」
と書いてあったので、あとの数十枚を読む勇気が無くなり帰りましたとさ。。。

モンスターのアイコンが分からぬ大人で本当にすまない。。。モンスターのアイコンて何だろう。浦沢直樹さんの『モンスター』のアイコンだろうか。きっと違う。そして君はこない〜。るるる〜。

みなさまどうぞ素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください。
この流れでどの口が言うのか。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。