2015年12月25日金曜日

今時のサンタ氏事情。

みなさま、こんにちは。
昨日クリスマスについて暴言を吐いておりましたが、サンタさんがぎっしり詰まったバンに遭遇したので自らに暴言禁止令を発し、改心することにいたしました。
そもそもオマエはキリスト教徒か、などのご指摘は一切受付けない方向で。



すなおーにアイムソーリー。そうそう人間素直さが宝です。歌っている人が素直じゃなさそうですが、なんてことは言っちゃダメ。禁止令禁止令。
年齢を重ねてますますカッコ良さが光る藤井氏です。テレビでは歌より何より「お料理できるぜ」オーラがムンムンで、速水もこみち氏もびっくりです。
ところで暴言禁止令とキーを叩いたら『某現金指令』と変換され、どこの現金が出したどんな指令であろうか。。。としばし思案するクリスマス。

本日は大変嬉しいプレゼントも頂き、願えば叶う今日この頃です。
もう今日は暴言なんて吐かない。暴言吐いても儚いだけだから。。。なんちて。
明日から吐く気満々な感じが見て取れる文章です。

みなさまもナイスな一日でありますように☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。