2015年12月1日火曜日

Team Chihuahua.

みなさま、こんにちは。
師走ですよ師走。さあ走れ。どの師にむかって命令しているのか謎ですが、わたくしの歴代の師もこんな教え子を持ってさぞお喜びのことと存じます。

さて本日は着きたてほやほやの画像をどーん。

お写真ありがとうございますm(--)m
シンプルながらオシャンティでモードな雰囲気漂うサイドデカールです。
以前から付けておられる給油口のデザインもラブリーです。
このデカール、MINI用としてショップに載っけているのですが、「ハスラー用にもイケますか?」とのご相談に、イキましょうとお受けしました。

京都府の『セルフトレーディング』さんにて施工されたとのこと。ホームページを拝見しましたが、ああー、カスタム好きが大好きなお店だろうなあとしばし熟読。内装のビビッドな赤とか、非常にかわゆくかっこ良い画像満載でした。


逆サイどーん。
円の中は愛犬チワワのチーム名の略字です。わたくし、『チワワのチーム』というのが個人的にツボで、オーナーさまからのメールを読みつつパソコンの前でしばらく静かな笑いがこみ上げて来て怪しい限りです。
30匹くらいチワワが集結し、
「おうお前ら、今日は三丁目のシェパードをからかいに行くぞ!!」
「押忍!!」
とかワイワイやってる。
そんな光景が浮かぶチームチワワの文字力すげー。これを書いていてもうっかりニヤニヤしてしまう怪しい師走の午後です。


ニヤニヤしていたら、O編集長が送ってくださった『BMW MINI MAGAZINE 』ならぬ『BMW MAGAZINE』が届いたので午前中はこれを読み耽っておりました。
上海の美女たちもたくさん載っていて、激かっちょいいカレンダーも付いていて、これはぜひとも買うべき一冊と言えましょう。


クルマ雑誌の最もナイスなところは、「ふーどれもこれもカッコいいなあ」とマシンの写真を眺めているところに突然『天使光臨』とばかりに美女の特集が現れるところでしょう。そのような訳で、わたくし常にクルマ雑誌は目次を見ずに読み始めます。
凛とした気持ちでエンジンやホイールと対峙し、「クルマある、故に我あり」と心の水面がクルマで満ち満ちたところに美女ドーン!!静まり返っていた水面が突如激しく波打ち「おねいちゃんある、故に我あり」と本来の在るべき姿に戻る、静と動を一度に感じることのできるアイテム、それがクルマ雑誌もとえ『BMW MINI MAGAZINE 』及び『BMW MAGAZINE』です。
もっとマシなCM方法はないのでしょうか。ねえ。


クルマのカレンダーと言えば、ひと月ごとに異なるクルマの画像で構成された某社のカレンダーが大変残念なことで見るたびにくぅーっと残念です。
クルマの色と背景色がかなりの確率でかぶっていて、ああ・・・せっかくのクルマのかっこ良さが・・・と。
この背景がまた、かなり凝った画像で、ああ・・・作るのに膨大な時間がかかっただろうなあ・・・と思わず遠い目になってしまうわたくしです。あくまでも沖田の個人的な見解ですのでなにとぞなにとぞ。
何となく自分への戒めのつもりでこれを毎日眺めて、はや師走。
何はともあれ、日々の無事をありがたく思う今日この頃です。

みなさまも、それぞれの年末に向けて颯爽と駆け抜けてくださいm(--)m













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。