2015年12月18日金曜日

プレゼント フォー ユー。

みなさま、こんにちは。
寒い。。。心が。カイロ貼っとけ。

さて本日はプレゼントのお知らせです。
わたくしのショップにて会員登録してくださった方の中から数名のみなさまに、クリスマス・プレゼントが届きます。
何名に贈るか、何を贈るかまったく考えておりませんので、「なんじゃこりゃ」というものが届いた場合は「これもまた人生のひとコマ」と諦めて頂ければ幸いですm(--)m

わたくしも貴方からのなんじゃこりゃプレゼントを楽しみにしております。ベスト・オブ・なんじゃこりゃの方にはお返しにわたくしの印をついた婚姻届が届くかもしれませんので、お楽しみに。楽しみどころか不安が募るお届けものに幸あれ。

わたくしが今までにもらったナンバーワンなんじゃこりゃプレゼントは、姉からもらった変なオブジェでしょう。
金属で作った二本の鳥の足のようなものに長方形の胴体のようなものが付いていて、人で言うと頭の部分には地球儀みたいな水色の球体がくっついており、さらにその上にシルバー細工のハート形が突き刺さっている、という、どこで仕入れたのかまったくわからぬ物体でございました。。。

さて今日は中華を食べに行きます。相変わらず喉は絶不調ですが、熱い辛いが身上の中華など食べる事ができるのか。
挑戦、それが人生。
それではみなさま、良い夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。