2012年3月18日日曜日

乙女の祈り。

みなさま、こんにちは。
随分暖かくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日転んだ祖母ですが、まぁまぁ回復しておりました。今年は一度倒れており、実は密かに泊まり&日帰りを繰り返していたので、長距離が得意になった気がします。姉のところに行っていた母が戻ったので、帰宅できました。しかし、ちかれた。。。やれやれやれ。
祖母よ、無理せず元気で居ておくんなまし。孫の願いであります。

シケ話題ついでで申し訳ないですが、幾たびに渉る長距離走行の成果が現れ、ジーノのボンネットの塗装がかわいそうなことになっております。剥がれて錆が。。。うう。。。
さて、どうしよう。。。魔法の杖で直って、お願い♡乙女の願いよ〜。
これ以上アホを晒すのも忍びないので、ちょっくら真剣に考えます。

ううむと考えた結果、わたくしが兄と慕う素敵なあの人に「もし可能でしたら、一台売って頂けますまいか」と相談いたしました。何しろMINIを二台もお持ちなのです。
この方も別の方から二台目を買ったばかりなので、「ちょっと待ってくれー」とのことでした。はい、待ちます。いつまでも待つわ〜♪
重いわ。

さて、ここでパーッと明るい話題を。と思っていたのですが、睡眠不足で手が震えてきましたので、明日にします。何しろ早朝に帰って来たその日まで、神戸で仕事だったであります。。。仕事があってありがたやなのですが、ラリリ度MAXなので寝ます。

神戸では、すごく久しぶりに昔からのお客様にお会いでき、非常に嬉しいわたくしです。
が、お客様(乙女座)は、「おお。。。まさか今日沖田さんに会うとは。。。乙女座は今日、運気一位だったはずなのに」と、意味不明なことを呟いておられました。
この再会が、まさに一位の運気を現しているではありませんか。ウソでも良いから、そうだと言って。
「店先でジーノを見た時に、走り去るべきでした」とまで
ここまでおっしゃられると、逆に好きなんじゃ。。。と思いますが、どうやらそれはないらしいです。 あの人のホントの気持ちかしら??
疑う余地もあるまい。

この方には、昔からよく仕事を手伝って頂いていたのですが、この日もステッカー貼付けの手順書作成や、商品撮影のアシスタントをしてくださいました。
「手伝えというオーラが出ている」とおっしゃいましたが、いえいえ、そんなオーラ微塵もないですよ、気のせいですよ。。。あ、ちょっとここを持って頂けますか?

毎度毎度同じ感想(という文章も、毎度毎度)ですが、毎日いろんな方に助けられて生きているなあと思います。
今日のお昼間、疲労を覚えつつパソコンに向かっていたのですが、仕事の合間に先日頂いたチョコを口に入れると、疲れがスッと抜けて行くように感じました。ありがたいです。
人の心遣いに対して、いつも敬意を持ち続けたいなあと思います。 疲れると我(ガ)が先になりがちなので、気をつけねば。

それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。