2012年3月1日木曜日

The very best of me.

みなさま、こんにちは。
年明けから寒さ厳しい日々が続いておりましたが、気づけば如月終わって弥生じゃないか。
あとひと月もすれば、桜の季節がやってくるのだなぁ。。。
昨日はちょっと嬉しいメールと電話があり、春が来たかしらと身を以て感じたわたくしです。
来月は、またまた18歳のお誕生日を迎えますので、口に桜色の紅などさして、ぱーっと街に繰り出そうと思います。 沖ちゃんそれは紅といっても桜餅の食紅じゃ。。。気づかれましたか、お目が高い。春の新色です。
またもや一句浮かびましたぞ。
桜餅 食べて春色 乙女色
この際、意味も解釈もどーでもいいわ。ららら〜。

さて本日は、先日素敵なあの人にお借りしたUSBに詰まっていた写真から。
モーターショー等のイベントに行くたびに、「沖田さん、どんだけおねいちゃんばかり追っているのか。。。」とのご意見をちらほら頂きますが、いえいえ滅相もない、ちゃんと車8割おねいちゃん2割のベスト・バランスで追っかけていますよ(気持ちだけは)、というところをみなさまにお見せしたい。自己弁護のためだけの本日のブログですが、なにとぞ。だいたいいつもそうですが。
ではさっそく参りましょう。
どーん キラキラseiキラキラ
 こんな風に。
 はたまたこんな風に。
 あるいはこんな風に。
 かと思えばこんな風に。
 ともすればこんな風に。
 渾身の一撃でこんな風に。



こんなにも仕事熱心であったか。。。父は嬉しい。
それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。