2012年2月27日月曜日

Automesse message.message3

みなさま、こんにちは。
前回の更新から、一週間が経ってしまいました。。。仕事に関する様々なことがあり、以前勤めていたショップなどにも行ってきました。一年ほど前に、「時々顔を出します」とショップのブログでお伝えして以来です。大震災などもあり、いろいろ思うところがありまして、すっかり足が遠のいておりました。
心配なのはショップじゃなくてショップを頼りに来て下さるお客様。。。なんて書くとオーナーが血相変えそうなのでオフレコで。じゅうぶんオンで、世界中に向けて発信しておりますが良しとします。てへ。

さて本日は、またもや忘れかけたオートメッセmessageをば。
時を経たので、いつも通りにまずはおねいちゃんで全てをごまかすことにします。
この方、かわいいですよー。あー、かわいいなぁ。。。ホントかわいい。。。スキスキっ!!早ぅ載っけんかい。
まぁまぁ、わたくしの小咄なども挟みつつ、ゆっくり参りましょう。何でしたら舞も舞います。てけてんてん。要らん要らん。


 小咄も舞も要らんとのことなので、泣く泣く載っけます。くくく。。。惜しい。。。独り占めしたい。ついつい「俺のカオリちゃん(仮)」路線に向かってしまうかわいさです。
感動が蘇って参りましたので、どんどんいきます。
ぜひドライバーとして乗ってみたい、スカイライン。オマエだけは乗ってくれるな、と車に断られそうですが。
常にものすごく人を集めている、人気の一台でした^^

スペックなどはこちらをご参照ください。後生ですから、わたくしに尋ねないで。。。誰も尋ねまい。

アクの強いオープン・カーが、ずらり。乙女は、ついついこういうのに乗っているワルな男性を好きになっちゃうのです。たぶん。
ワルぶっているけれど根が優しい人は素敵です。逆はただのろくでなし。それじゃ沖ちゃんと一緒なんじゃ。。。なぜそれを。
残念なことに、最近ちょっとお疲れ気味なので、ろくでもなさが薄れてきた感があるわたくしです。何しろ今年に入ってから、二回もジムショ借りる話がポシャっております。二ヶ月で二回。なかなか田中な頻度です。一年経つ頃には十二回で、おっ、100%だねこいつぁ縁起がいいや、年越しソバで一杯やっかってことになるんじゃなかろうか。はー。
疲れていてはいかんのです。ろくでもなさにせっせと磨きをかけねば、このままでは立派な人になってしまう。それだけはイヤだー。


しょーもない話題に何行も費やしてしまいました。。。
パーッと派手派手、どーん。ホワイト×とっても明るい黄緑色、のシルビア。車種はもちろんいつもの素敵なあの人に伺いました。シルビアじゃなかったら、クレームはあの人まで。他力本願の責任転嫁。ろくでなし度が上がって参りました。ええぞええぞ。
えー、クレーム用の携帯番号は、と。ふふ。
 ボディラインがくっきりのコスチューム。やはりおねいちゃんはいいなあと思わせてくれる一枚です。コーヒー飲みながらみなさんの写真を眺めていると、まぁいろいろあるけど明日もがんばるかーと思います。
一句できましたぞ。

世の中に おねいちゃんこそ 無きぞ哀しき

良い出来です。

全面チェック。色が抑えてあるので、渋めがお好みな方も眉をひそめず眺めることができそうです。マークのWにもちゃんとデザインが載っかっていて、かわいらしいです^^
ホイールにもばっちりデザイン入ってます。
ネイルアートが好きな女性などにウケそう。
わたくしはネイルアートを施したことがありません。お米研ぐ時にポロリと取れて混ざりそうで恐ろしや。。。一口噛んで、あら今日は硬めだわ、これは全部ダーリンに食べさせて。。。とかね。ふふ。

ヒョウ柄どどーんのアウディ。何となく高級な家具のように見えます。
わたくしは常々、車と食の文化がもっと交流を深めても良いのではと考えているのですが、キャンピング・カーみたいに、こういったタイプの車でもちょっとした調理が楽しめると良いなあと思います。
さぁ行くぜ〜と準備するキャンプもワクワクしますが、夜明け前にふらりとドライブに出かけて、お気に入りの場所で朝食なんて素敵ではないかと。
ボンネット開けたらトースト焼いて目玉焼き作れる、とかいかがでしょうか。世間もアウディも許すまい。が、そこを何とかお願いしたい。
こういう思い切った遊びは、MINIが得意な気がします。BMWにメール送ろうかな。
明日書いてみます。書くのか。

今夜は、また雪がちらちらしています。
インフルエンザも流行っている模様。どうぞお気をつけください。
それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。