2012年2月13日月曜日

Automesse message.message1

みなさま、こんにちは。
Museの『absolution』を聴きながら仕事していたら、頭が幾分ヘンになりそうだったのでブログに助けを求めに来ました。聴くといつも、寒風吹きすさぶ崖の上を連想させる彼らです。

切なくてかっちょいいPVです。
元気が出る系の音楽ではないので、 お嫌いな方はご容赦くださいキラキラseiキラキラ




このブログは『家』という、ある意味とても閉鎖的な環境で仕事をしているわたくしにとって、頭と心のオアシス なのであります。わたくしが水を与えてもらっているにも関わらず、時折読者の方から「いつも楽しみにしている」などのご感想を頂くと、ありがたいことだなぁと思います。
先日は「仕事のことで落ち込んでいたが、これを読んだらオレはまだ大丈夫だと思った」という電話も頂き、一体どの記事だろうと思うと怖くて聞けず、「お役に立てて光栄です」と誇らしさを装いつつ電話を切り、切った後でお茶をすすりながら東の空を見上げたわたくしです。オレはまだ大丈夫・・・。じゃあ、大丈夫じゃないのは誰かな?んー、難しくて京子わかんなーい。てへっ。気付け気付け。


さて本日は、オートメッセの話題をば。
乗っけて行ってくださったのは、冷静辛辣「乙女ね、ははは」の、目が笑っていない素敵なあの人KI氏です。
朝と夕方に用事があるというご多忙な一日だったのに、山奥まで迎えに来てくださいました。。。辛辣ですがホントは優しいあの人です。
以前、食事の際に「もっと優しさを全面に出してください」とお願いすると、「オトコは優しさを前に出してはダメだ」とおっしゃるKI氏なのでした。
なるほどなぁ。。。よしっ!!わたくしも、ともすれば溢れ出しそうになる優しさを引っ込めておこう!!。。。オトコ?
そもそも優しさなんてどこに?あれよあれよと溢れ出して無くなっちゃった〜あはは〜。

ちらりとお姿が映って、ナイスな一枚になりました。
MINIの写真を撮影させて頂く時は、『MINI×ちらりとオーナーさん』の、ちらリズムが好みのわたくしです。


R53前期型 Cooper S。とても大切に乗っておられ、これがもう一買えちゃう勢いでアレコレ弄っておられます。ドアを開けると、ふわんと良い香りがして、至福のドライブを楽しめます。「烏龍茶のルームミスト」と言っておられましたが、香りのイメージは烏龍茶というより微かに甘みのある紅茶かな?乙女を射落とせそうな香りです。わたくしも落ちました。だって乙女だもーん。あはは〜。
おぉ・・・運転席から感じるこの冷たい視線はいったい。。。
雨がみぞれに変わった時のような凍てつき感です。寒い。。。寒いわ。。。

寒い心を温めてくれるのは、こちらの赤いクロスオーバーしかありますまい。
行く処どころに新しい風を運んでくれそうな、次世代MINI。
MINIクロスオーバーの赤(ピュア・レッド)は、オレンジ味が強く、まさに冷えきった身体も心も温めてくれそうな色です。
赤も良いけど、黒も良い。購入の際、色で本当に長いこと悩んだ・・・とおっしゃるみなさまのお気持ちがよくわかります。黒に青の差し色が効いて、シルバーと相まって。。。と、かっちょいい尽くしの一台です。丸目ライトに直線的なデザインのホイールは、そのギャップが人目を引きつけます。
統一感を出すもヨシ、ギャップもまたヨシ。
モデルが良いと何でも似合って困っちゃう♥akn♥はーと

では本日はこの辺りで。。。おい、おねいちゃんはどうした。お任せください、今回もばっちり撮っております。が、やらねばならぬデザインがあるのです。。。お願い許して。また次回おねいちゃんで全てをごまかそうとするんじゃ。。。なぜわたくしの心がお分かりに?
まさか好きなんじゃ。。。と、これまでいろんな人にこのセリフを言い、激しく全否定された過去が蘇る。

iTunesの音楽は流れ流れてレッチリ『Fortune Faded』に変わっております。そのまんま訳すと『運の衰退』・・・やだなぁおい・・・と落胆せず、新たな幸運が来るってメッセージよね〜と思いながら聴くのがよろしいかと。


それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。