2012年2月16日木曜日

ほどほどが良いようで。

みなさま、こんにちは。
ただいま瞼が腫れて左目がほとんど開きません
そして木曜休診の眼科の多いことよ。
明日行ってきますので、オートメッセの模様は回復までしばしお待ちを。。。♥akn♥
この症状は、恐らくそのオートメッセに行った時の、盛りに盛った濃ゆいメイクが原因と思われます。雑誌の取材も兼ねていたのですが、「車とキャンギャルに負けぬメイクを!!」とのお達しがありまして。
普段は薄めで素材の良さが際立つ(仮)メイクを心がけておりますので、濃くするにはどーすりゃいいの。。。と、とりあえずグリグリとアイラインを入れ、マスカラを五重くらいに塗り塗りしてみました。
結果がこの赤く腫れ上がった瞼なり(;;)
沖ちゃん何事もほどほどが良いよ、無理はおやめ。。。すまん、お前にはいつも苦労をかけるなぁ、かんざしのひとつでも買ってやりたいが、どうにも身体が言うことをきかねえ。
そんなの気にしなくていいの!昨日綺麗な枝を拾ったの。ほら、木の実が付いて、かんざしみたいでしょ^^

テキトーに作ったのに、なんちゅうええ話や。。。(;;)

昨日はこの状態で「お寿司を食べに行こう」とお誘いくださったK氏に、大変おいしいお寿司をごちそうになりました。
ぷりぷりぼーんの大きなエビ、とろけるウニ。カニもツブ貝もいくらもうまー。はー、幸せ。
いつもごちそうになっているので、たまにはごちそう返しをしたいのですが、お財布事情によりなかなか田中ですので、絞り立てジュースでささやかにお返しをしました。
お店の前で飲みながら、「あのスタッフの女の子、かわいいですねぇ」とわたくし。
「オレのタイプではない」とK氏。
恐らくお互いに(見る目無いんじゃ。。。)と思っていた気がします。
開かぬ目で隣を歩いていると、「何か。。。常にウィンクされているようだ」とおっしゃるので、密かに(この目、案外使える)と思ったわたくしです。

んー、そろそろPC画面を見る目の限界がやって参りました。涙で貴方がかすんでゆく〜。
それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。