2012年2月9日木曜日

モーターショーに行ってみましょ♪♪♪

みなさま、こんにちは。
昨夜楽しく神戸をうろうろしていたら、風邪をぶり返してやや意識が朦朧としているわたくしです。この頬の火照りは恋。。。いやいや熱でしょ、沖ちゃん気を確かに。えぇいうるさいわ、離せ離せ。ご乱心じゃご乱心じゃー。誰かおらぬかー。お局様を呼べー。殿中でござるー。

さ、すっきりしたので戻ります。人生に必要なのは、時折のご乱心ごっこ。か?
沖ちゃん、ごっこなら良いけど・・・心配だわ。えぇいうるさいわ、離せ離せ。ご乱心じゃご乱心じゃー。誰かおらぬかー。お局様を呼べー。殿中でござるー。←コピペ。

昨夜の神戸では、素敵なあの人たちに沖田さんは男なのかおっさんなのかと言われ、KI氏に「今度二人でうちに来たらいいよ、川の字雑魚寝でいいじゃんあっはっはー」と笑われ、ええい熱燗でも飲まなきゃやっとれんわと思ったら帰りは車を運転せねばならず飲めずで神戸ナイトは老けて行くのでした・・・いやいや、どんな漢字変換やねん。更けてだろぅがおいっ!!ご乱心じゃご乱心じゃー。

さて本日は、モーターショーの第三弾です。
さっそく、どーんキラキラseiキラキラ
黒光りきらきらりんの、HONDA CR−Z!!かと思いきや、えー、違いますやん。プジョーのRCZやん・・・。
この紛らわしいネーミングとブース設営は、いったい・・・
すげーイカツい、AMG。同行者KD氏と、そばにいらっしゃった女性が、同時に「イカツい・・・」と声を上げて、顔を見合わせて笑っておられたのが印象に残っています。
見知らぬ人とのさりげない感性の触れ合いも、こういったイベントの醍醐味であります。
G550。これはちょっと乗ってみたい。ボンネットに。そこか。
泥だらけのG550で、敢えてシティ・ホテルなどに行くとかっこ良さそうです。もてなす側は嫌ですが、これも仕事だ、がんばれ。じゃあオマエが洗車しろ。いえいえ、そんな大役はあれがそれでチョメチョメですので、この辺でおいとまを。

今回のベスト・オブ・沖田好みは、貴女方です♥akn♥はーと
お二人とも、とても美しく、柔らかな良い雰囲気をお持ちでした。この写真をじっと見ていると、「自分だけに笑いかけてくれている」と錯覚に陥るので要注意です。これがエスカレートすると、「オレのマミちゃん(仮)」になっちゃうので、危険危険。あなたのではありません、わたくしのです。
アンタが一番危険なんじゃ。。。
ちょいとパリなど走ってみたい、かわいいBENRY。かわいいのに、高い燃費性能&10Lタンクという、こういうのが欲しかった!!機能を備えています。MINIもまさにそうですが、「乗れる雑貨」といった感じです。

やや熱が上がってきましたので、本日はこれまで。
そうこうしているうちに、明日からはオートメッセの開催です!
http://www.automesse.jp/http://www.automesse.jp/

わたくしは11日(土)に参りますが、みなさまもドライブがてら、いかがでしょうか?
走行しているうちに。なんちて。熱があっても鋭く我が身をえぐるようなギャグセンス!!
我が身をえぐってどうすんの。量り売りにしようかと。叩き売りでも誰も買うまい。
えぇいうるさいわ、離せ離せ。ご乱心じゃご乱心じゃー。誰かおらぬかー。お局様を呼べー。殿中でござるー。←コピペ。

それではみなさま、また次回〜♥akn♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。