2011年8月2日火曜日

瀬戸内目指して。その1。

みなさま、こんにちは。
どころかこんばんは、むしろおはようございますの時間になって参りましたが、わたくしは書きます。途中まで。
途中まで、の一言で、しょっぱなから戦線離脱の感が見え見えですが、何とぞ。。。昨日今日は、Excelを使って朝から晩まで紙モノの仕事をしていましたので、非常に眠いのです。。。今も昔も、Excelを開いておきながら計算機で計算をする、という進化だか退化だかわからぬ 作業を続けています。

実はちょいと寝て起きてから書こうと思っていたのですが、ブログ読者の素敵なあの人から電話があり、「朝までにこっち(グランマガジン・ブログ)を書くらしいですね」とのお言葉を頂いたでありんす
そう。。。わたくしの個人ブログ『costa-kio』で、そのように記していたのをご覧になったご様子。。。 どっちも個人ブログじゃねーか、とお思いの貴女や貴方、何故それをご存知なのでしょうか。驚きました。風呂場でキノコの驚きにも似て。(これは『costa-kio』の方でご覧下さい。非常にシケた湿気た内容です)

『costa-kio』ブログはしばらく放置気味だったので、チェックしてくださる方も少ないのでは、と思いつつ更新しましたが、「毎日チェックしている」とのこと。
ぱちぽちと書き綴っているブログの読者が居て下さるのは、本当にありがたいことです。
しょーもない内容も多いというのに。。。が、改善は見込めませんので、何とぞ。。。



さて本日は、先月30日に行われたツーリングの模様をば。
O編集長、MINIの話題ですっ。ささ、銀座の予約を。まだ言うか。
 
このツーリングはMINI姫路さんが主催です。MINI三宮さんも参加されています。
MINIも持たず、姫路市民でも神戸市民でもないのに、ゴリゴリ押すだけでこんな素敵な会に参加できちゃうのです。嗚呼沖田で本当に良かった。沖田で頭痛がすることもけっこうありますが。けっこう。かなり。わりとだいぶ。

ツーリングに誘ってくださったクラブマンのオーナー秀sanが、朝6時に迎えに来て下さいました。
秀sanとわたくしは、十名ほどのMINIオーナーのみなさん(と沖田)で結成された、『みんなで畑』仲間なのです。
『みんなで畑』で、みんなで植えたスイカをツーリングに持って行き、ツーリング後のおつかれ会で食そうという計画です。
こんな良い計画は、もちろんわたくしが思いついたものではありません。こういうことパッと思いつける、そういう人に私はなりたい。

というところで力尽きました。。。目、肩、腰が痛いのでそろそろ寝ます。うぅ。。。乙女にあるまじき理由なり

 そして本題のツーリングは一体。。。

続きは畑から始めます。それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。