2011年12月30日金曜日

今年もお世話になりました。

みなさま、こんにちは。
今年の〆のブログです。

普段はのほほんと過ごしている沖田ですが、今年は何事かを考えずにはいられぬ一年となりました。
震災のことも然り、自らの手術のことも然りです。

先日わたくしの甥が7歳の誕生日を迎え、ケーキを食べながら「おれ、8歳目指す」と言っていたと姉に聞き、笑いました。
笑ったけれど、そのあとに、それはとても深い言葉だなあと思い直しました。
わたくしが今こうして存在していることは、決して「当たり前のこと」ではないのだなあと、あらためて思います。

今年も、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
オフ会に連れて行って頂いたり、ステッカーやデザインのご注文をくださったり。お見舞いやメールもたくさん頂き、この一年を無事終えることができました。
まだ少し早いですが、みなさまに一年分の感謝を申し上げます。ありがとうございます。

これからパソコン環境のない実家に戻りますので、恐らく年明け最初のブログは6日以降になります。一番近いネットカフェは、車で雪道山道走って一時間ほどかかります。やるなあ。。。

MINI乗りさんも、たまたまこのブログにたどり着いちゃった方も、読んで下さって大変光栄です。
来年はますます「あいつ。。。」と思って頂けるよう行動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後にMINI乗り's バイブル『MINI MATE』のO編集長、本当に何も言わずに見守ってくださり、ありがとうございます。
「本当に何も言わず」と書きましたが、本当の本当に、驚くほどに何もおっしゃらないので時々不安になるほどです。
やはり全国誌の編集長を務めるような方は、心の器が大きいのだなあとしみじみ思います。
沖ちゃんおだてて新たな仕事を貰おうと思ってるんじゃ。。。いえ、おだてる時はもっと計画的におだてます。ろくでなしを見損なわないでください。
ろくでなしなら見損なわれた方が良いんじゃ。。。

それではみなさま、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。