2011年12月27日火曜日

寒い夜、熱いMINI。

どーん。
ご挨拶前ですが、いきなりご覧頂きたいこの一台。
クリスマス・イブに、サイド・デザインをご依頼下さった素敵なあの人のお車です^^
体調が戻ってから初の貼付けでドキドキしておりましたが、無事完了でき、ホッとしました。
冴え渡る青空に冴え渡る赤いMINI。2011年を締めくくる仕事を頂けたこと、
大変ありがたいです♥akn♥

こちらが施工前のお車キラキラseiキラキラ
ご自身で塗装されたという、サイドベントが真っ赤なボディに効いています。
給油口ステッカーは、わたくしが担当させて頂きました。ハンドルネームに『雪』という文字を使っておられるので、雪の結晶のイメージです
艶無しの黒で作ると、キラキラとした雪の結晶もかなり男気のある仕上がりに。


 
こちらは、大阪で撮影されたMINI×夜景キラキラseiキラキラ

美しい。
煙草は吸わぬわたくしですが、この風景の中ではちょっと煙草をくゆらせてみたい。できればライターではなく、マッチで火をつけたい。
施工は時間のかかる作業ですが、こうして完成品を目にすると、(今回も貼付けさせてもらえて、良かった)としみじみ思います。
「ありがとね^^」の言葉を頂くと、じーんとこみ上げるものがありますが、わたくしは涙より先に鼻水が出るタイプなのが残念です。
施行中はジーノで篠山あたりまで出かけておられた、オーナーのI氏。施工後、温かいココアを買って帰って来てくださったのでした。。。(;;)



やや翳りのある一枚。とても好きな写真です。




水しぶきを背景にした一枚も送ってくださり、それは一番お気に入りなので自分のPC内で眺めてはニヤニヤしているわたくしです。あー、いいなこの一枚。ふふ。
沖ちゃんケチかっ。いいえ、ケチではなく、ろくでなしなのです。お間違えなく。。。




そのまま乗る!!、デザイン載っけてカスタマイズする!!
どんな風に乗ってもオーナーさんの『個性』を存分に表現できるMINI^^
そして、どんな背景も瞬く間に自分のものにしちゃうMINIって車は、やっぱりすごいっす。

寒くて出かけるのが億劫だ。。。そんな冬休みは、愛車についてアレコレ思いを馳せるのに良いお時間かも知れません^^
何かやりたいが何一つ決まらんどうしよう。
そんな思いをお持ちの方は、どうぞ一度ご相談ください ♥akn♥

それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。