2011年12月24日土曜日

みなさま、こんにちは。
本日はワイパーでサクサクとかき分けるほど、雪が降りました。
そんなワイパー使用の多い日に、何故だか左右認識度が低下していたわたくし。
曲がるべき時にワイパーを使い、ワイパーを使うべき時にウィンカーを出す、という、完全に自分がMINIに乗っているとしか思えない行動を。。。大きな交差点で間違えた時には肝を冷やしました。誰にも迷惑をかけなくて、本当に良かった。
年末年始、西へ東へ車が動く季節です。みなさまもどうぞお気をつけください。

さて本日は、お客様に頂いた素敵なメールをご紹介^^
現在東の空の下で単身赴任中の、素敵なあの人からです。
ではでは、どーんキラキラseiキラキラ
メールのタイトルは、『本日の晩ご飯』だそうです。
うーむ。これに勝るモノはないのでは。。。と思わせるチョイス。糖質ゼロに、この方のたゆまぬ健康への決意をひしひしと感じます。
 天板の向こうに見えるMINIのキーが、濃い味ならぬ良い味を醸し出しています。
そして、別の日に送って下さったのは、こちら キラキラseiキラキラ





寒い日にうれしい、お手製の粕汁♥akn♥はーと



なのですが。。。
ひと言添えられていたコメントは、「まずい」と。。。
それはねダーリン(仮)、一人で食べちゃったからよ。
「沖ちゃん一緒に鍋を囲もう」と言って下されば、この粕汁はきっとおいしかったはずはーとあっ、ダーリン、ちゃんとお出汁を取らないとダメダメ。んもぅ、私がいなきゃだめなんだからぁ〜はーと
今夜は妄想絶好調。「誰がダーリンじゃい」という言葉は完全無視して続けます。
粕汁を堪能し、酒粕効果でほんのり頬を染めるわたくし。
「おっ沖ちゃん色っぽくなったね」の言葉に、「ばーろぅ酒が足りねーぞ」と暴言を吐き、禁断症状で震える手を押さえつつ酒を求めてコンビニに向かう、という展開はいかがでしょうか。戻ってみれば素敵なあの人には二度と鍵を開けてもらえず、寒い夜の街をビール片手にさまよう。
That's my Christmasはーと本当にいいのか、それで。
こういうことを書いていると、沖田さんて底なしの酒飲みなんだってね。。。と、あらゆるところで言われるのですが、本当はコップ一杯で酩酊状態になるほどのかわゆい飲みっぷりです。本当です。ふふ。

今年はこの方のMINIにもどどんと派手な施工をさせて頂き、ボディへの貼付けの難しさと面白さを知りました。元は神戸に住んでおられたのですが、遠く離れても「沖ちゃんひとつ頼むよ」とおっしゃって下さるのが、本当にありがたいです。
こちらは施工前にお送りくださったお写真ですが、開け放したドアが何ともかっちょいいので、クリスマス・カードに加工してみました。


明日は先日の予告通り、ご依頼頂いているボディへの施工です。
かなり気温が下がるようなので、シートがうまく伸びるかな。。。乙女の吐息で温めたら伸びるかしら。ガーッとドライヤー使わんかい。
それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。