2012年1月23日月曜日

Auto Saloooooon.Vol.3

みなさま、こんにちは。
昨日自らの精神的状況の立て直しを図ったわたくしですが、どうにもならず早々に就寝しました。寝たらずいぶんマシになりました。一に睡眠、二に栄養。三四も栄養、五も栄養。栄養ばかりか。

さて、ヘロヘロになった心を癒してくれるのは、やはりおねいちゃんしか居ますまい。本日はオートサロンin 幕張の第三弾、最初から最後までおねいちゃんメインの内容となっておりますのでご期待ください。

まずは、自分にダメ出ししたいこの一枚。。。なぜこんなにボケているのか。
背景パネルがMINI王道白黒チェックなので、MINIのブースかと思いきや、スズキなのでした。
みなさまお好みの顔立ちの方はいらっしゃいますか?どの方も美しいのですが、わたくしは、一番手前の方が好みです。白×ベージュの上品華やかなスーツが、良くお似合いです。ええわー。
黒い網ストッキングが非常にセクシー。恐らく外国の方か、ハーフと思われるお顔立ちでした。許されるならボンネットに座って頂きたかったのですが、希少ポーズを頼むと多くのカメラ小僧のみなさまがワーッと集まってしまうので(経験談)、立ち姿で。ただ立っているだけで美しい。貴女罪な人〜るるる〜。
ミニーの頭がかわゆい、小柄なおねいちゃんです。ワークスタイル×セクシー・ビキニ。最強っす。傾げた小首といい、ちょこんとクロスした足といい、まったくもぅ、なんでこんなにかわゆいのか。。。メッ!!
こんな妹が居たらいいなぁ。「お兄ちゃ〜ん」と呼ばれたい。・・・お兄ちゃん・・・?
車についてもちょっとは記さねば。後ろに見えますのは、えー、みなさまが良くご存知のかっちょいいアレです。では、そういうことで。なにとぞ。
 シボレー・ブースの素敵な貴女。その真っ平らなお腹は、いったい。。。ミキちゃん(仮)、お仕事がんばって。ちゃんとご飯食べてねと、ついつい母の心境になってしまうわたくしです。どのおねいちゃんも、やはりポージングがうまいなあと思います。
ご自身の見せ場を把握しておられるところが、とても素敵です。
同じくシボレー・ブースのお一人。この方は、オートサロンin 幕張の中で、『ベスト・オブ・沖田好み』の貴女であります。足長ーい。黒髪きれーい。近づいたら、絶対良い匂いがします。嗅いでないけど。嗅いだら変態です。まぁもう、十分へんた・・・ふふふ。
ちょっと派手めなお顔立ちから、「とっつきにくそうな美人」と思われることもあるのでは・・・と勝手に心配しております。が、実はとっても優しい貴女なのです。と信じて止まないわたくしです。
 おぉ。。。ようやくMINIが出てきました。もう、これで今日の仕事は成し遂げた!!とO編集長も納得の一枚であって欲しい。ご納得頂けないようでしたら、同じ格好で編集部に行こうかな。世間が許さないであろう。。。
 一番上のスズキ・ブースにあった一台。本日のテーマはおねいちゃん、なので正しい画像チョイスです。この底意地の悪そうなミーの顔。。。meみたい。ふふふ。。。
取材の後、カメラマンT氏と一緒に銀座をぶらぶらしたのですが、ITOYAにて、T氏がこのロータリー・キャンドル・ホルダーをプレゼントして下さいました。ITOYAはビル丸ごと一個が文具店になっていて、紙や革やプラスチック製など、様々な文具で溢れています。
いろんな表情のミーが、ロウソクの熱風に煽られて、くるくる回ります。てっぺんにも傘をさしたミー。じーっと見ていると、妙に湧き上がってくるこの親近感はいったい。。。

みなさまは、車のイベントに参加されたこと、ありますか?入場料は必要ですが、テーマパークに行く気分で、お一人でも仲間と一緒でも、一日じっくり遊べます^^
「あんま、車興味ない・・・」とお思いの貴方も貴女も、「興味ない」目線で車についてアレコレ思いを巡らせながら会場を回るのもオモロいものです。
なにしろ美しいおねいちゃんもたくさんいらっしゃいますし、ハヤりのメイクやネイル、セクシーからキュートまで、多様なジャンルのファッションも目の当たりにできます^^
カップルでご参加の場合「今度あんなの着てみてよ」「やだぁもぉ〜」など、
ぱああな会話も期待できますはずです♥akn♥はーと知らんけど。

それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。