2012年1月25日水曜日

わたくしごと。

みなさま、こんにちは。
山奥の我が家では、窓ガラスの凍り付く日々が続いております。先日、ちょっと無理に開けようとしたら、メリ・・・という嫌な音がしましたので、聞かなかったことにします。

今日は美容室に行ってきました。これ以上きれいになったらどうしよう。ははは。←ここは抑揚を一切つけず、乾ききった感じでお読みください。
誰にも頼まれませんが、びふぉーあふたーの写真をアップします。やりたい放題できるって素晴らしい。O編集長貴方に幸あれ♥akn♥
ではびふぉー↓
 シャンプーしたばかりで、ややくったりしております。「ブログ用の写真を撮りたいのですが」と担当美容師さんに伝えたところ、「あっ、じゃあラフ版やります!!」と顔の下に鏡を持って来てくださいました。故鈴木その子さんばりの白顔に写っているでしょうか。
あふたーは如何に。
てんてけてんてけ、どーん↓
 おぉ。。。くったり感が消え失せ、ボリュームぼーんのくるくるパーマ。沖ちゃん別に前のままでも良かったんじゃ。。。わたくしもまさにそう思い、帰宅してしばらく途方に暮れておりました。あなたとは話が合いそうで光栄です♥akn♥
担当O女史は、またラフ版係を買って出てくださいました。こんな風に、さっと機転の効く人って素敵だなあと思います。

シャンプーは二十代くらいの男性が受け持って下さったのですが、男の人の大きな手のひらと、がっしりした指で頭を触られるのは、安心感があって非常に気持ちが良いものです。
髪の毛を洗われながら「ちょっとつかぬ事を伺いますが」と、その彼に質問してみました。
この美容室は、仰向けになって頭をのけぞらせる、よくある洗髪スタイルなのですが、自分の好みのお客さんの頭を洗っている時、思わずチューしたくなりませんか?と。
「いやー、さすがにそれは無いですね^^;」と、笑いながら答えてくれた彼はプロフェッショナルです。そりゃそうか。
でもやはり、好みだなあと思うお客さんは来るそうです。うんうん、わかるよ。例えばあそこに居る女の子とか、かわいいよねぇ。。。と熱く語りたかったのですが、忙しい彼を捕まえるのもアレですので、おとなしく自分の席に戻ったわたくしでしたのでした。。。

本日のタイトルは『わたくしごと』ですが、今までわたくしごと以外のことを書いたことがあったでしょうか。自分のブログはまず読み返さないので(怖くてできない)、確かめようもありません。確かめなくてもわかるんじゃ。。。

明日は大阪モーターショーについて!!やっと書きます。
で!!みなさまにも車のイベントを楽しんで頂きたい。
ので、チケット・プレゼント。
オートメッセの入場券を、5名様にプレゼントいたします。
オートメッセについての詳細はこちらキラキラseiキラキラ
http://www.automesse.jp/index.html




ブログのご感想も添えて頂けるとありがたいです♥akn♥

それではみなさま、また次回〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。