2012年1月1日日曜日

謹賀新年。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

なんとか携帯から更新できるようになりました。
が、今度は画像が貼り付けられず…正月早々、
文明の利器に翻弄されております。
早く一家に一頭ドラえもんの時代が来てほしいものです。
一頭…?

先日クリスマスパーチーをした友達の家で、友達の子ども(中学一年生)に
AKB48のダンスを教えてもらいました。
その際、「京子ちゃん、音楽無いとわかりにくいから、
スマホでダウンロードして」と言われ、「そんなことは私のスマホではできない」と
答えたところ、「もーっ貸して!!」と携帯を奪われました…。
彼女がピピピと触ると、おぉ、わたくしの携帯から「会いたかった~♪」というおねいちゃんたちの
歌声が。神か魔法か組織の力だと思われます。

毎年、(今年こそは着物を着よう)と思うのですが、今年もまた鞄に詰めて持って帰ったピンクのフリースで
おせちを食べております…。
せめてもと、指先が二つに割れたソックスで、お正月を演出。ピンクのフリースと足袋ソックス。
乙女としてどうなのか。という疑問は残しつつ、まぁとりあえずブリの塩焼きでもつまみながら、お屠蘇を
きゅっとやったら疑問も初春の向こうへ消えて行く~るるる~♪

そんなわけで、明日は祖母と母と共に温泉に行ってきます。
乙女の柔肌を大公開!!
あっ画像貼り付けられずだった~残念残念あっはっはー。
それではみなさま、また次回~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。